

移転しました(*^-^)ノ

今まではリアルの事も混在して書き込んでおりましたが、
リニューアルしたブログの方では新飛天オンラインの内容のみで書いていこうと思います!

更新は気が向いたときにしたいと思います(^-^)ノ

↓↓こちら↓↓

B I N B O

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

プロフィール

ビンボウニン(元)

Author:ビンボウニン(元)
日本版飛天オンラインゲームを
プレイしていた者です
ちなみにサーバー統合前は
朱雀サーバーで細々と
遊んでおりました

日本版追悼としてバナーや
リンクを残しております

香港版の新飛天を始めましたので
その気になったら
新しいブログの方で
更新して行きたいと思います!


飛天オンライン-wikipedia-
HPのバナー




蒼雲雪花さんのブログ
「蒼き雲より舞い落ちる雪の花」
HPのバナー




※このブログは
跡地として残ります。
リニューアルしたブログを
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓
BINBO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

